So-net無料ブログ作成

阪神、完封負け。。 ヤクルト1-0阪神(2013/03/30) [野球]

ヤ1-0神(30日)/野球速報/デイリースポーツ online
 ヤクルトは石川が九回途中まで3安打無失点の好投だった。最後はバーネットが締め、一回に畠山の遊ゴロ併殺崩れの間に奪った1点を守り切った。阪神は一回1死満塁を逃すなど、打線が7回1失点の岩田らを援護できなかった。


好投の岩田くんがかわいそうでしたね。。

ヤクルトの石川が良すぎたかも。。

明日の藤浪くんのプロ初先発、テレビから応援したいです。

Capture20130330-160944_R.jpg

今日は鳥ちゃん攻め。

Capture20130330-162011_R.jpg

Capture20130330-162015_R.jpg

Capture20130330-162032_R.jpg

Capture20130330-162521_R.jpg

Capture20130330-163733_R.jpg


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

naokun

おはようございます
関東地方は寒かったようで
体が回らなかったんでしょうか
(^。^;)
by naokun (2013-03-31 05:58) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

私も神奈川県に住んでいるのでわかりますが、
昨日は確かに肌寒かったです。
友人も昨日の神宮球場に応援に行っていましたが、
やはり寒かったと言っていました。
両軍共に点が入らなかったですもんね(^^;)

by あき坊 (2013-03-31 09:55) 

せいじ

初回の攻防が全てでしたね…
岩田が投げるとなかなか点が入らないのは不思議ですね。
今日は藤浪に期待しましょう!
by せいじ (2013-03-31 10:37) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ホント、岩田くんの好投が報われないことが
多いですよね。。なんででしょう・・?
藤浪くんには、やはり注目ですね!(笑)

by あき坊 (2013-03-31 11:21) 

takan

ども!

打線は水物か…ふぅ~
1日にしてサラッサラの六甲の美味しくない水になっちゃいましたね…

初回のトメの三振が全てでした…
by takan (2013-03-31 21:54) 

あき坊

takanさん、どうもです。

福留くんが額面通りの活躍をしていないから、
「福留帰れ!」など、ヤジが飛んでいるそうですよ。
神宮帰りの友人が言っていました(^^;)

by あき坊 (2013-04-01 06:13) 

legend

毎度です。
今年も岩田君に援護ないんでしょうかね・・・
by legend (2013-04-02 08:54) 

あき坊

legendさん、どうもです。

去年もそうでしたけど、打線の援護が
ないですよね~。
普通に点が取れていれば十分にふた桁
勝てるでしょうに。。

by あき坊 (2013-04-02 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0