So-net無料ブログ作成
検索選択

西岡サヨナラ打!! 阪神4x-3中日(2013/04/02) [野球]

阪神・西岡サヨナラ打で連敗ストップ/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神4‐3中日」(2日、京セラドーム大阪)  同点で迎えた九回無死一、三塁に西岡が田島から右前へサヨナラ打を放った。阪神は連敗ストップ。  今季初登板となった能見は、立ち上がりから安定した投球。リードしていた六回と七回にいずれも失点して同点に追い付かれたものの、7回6安打3失点でゲームを作った。


西岡くん、やりました!!

サヨナラ打を打ちそうな雰囲気満々でしたね(笑)

しかし、小宮山くん、結果オーライだからよかったものの、あの場面は

しっかり送りバント決めなきゃ。

明日も勝とう!!

Capture20130402-213012_R.jpg

Capture20130402-213930_R.jpg

Capture20130402-213125_R.jpg

Capture20130402-205820_R.jpg

Capture20130402-211133_R.jpg

Capture20130402-212130_R.jpg

Capture20130402-212345_R.jpg

Capture20130402-212410_R.jpg

Capture20130402-234838_R.jpg

聖子ちゃんの始球式^^

Capture20130402-234239-1_R.jpg

メジャーでは球児くんが初セーブ!

Capture20130402-235521_R.jpg


タグ:西岡剛
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

legend

毎度です。
連敗脱出ですね! 西岡くんnice!
あと、球児くんもnice!
by legend (2013-04-03 09:03) 

takan

ども!

竜に競り勝つなんて夢のようですねww
by takan (2013-04-03 12:16) 

あき坊

legendさん、どうもです。

nice!nice!で超ナイス!ですね(笑)
今日も勝って貯金をしてもらいましょう。


takanさん、どうもです。

そうですね!
今季こそナゴドも攻略してもらいましょうね!!

by あき坊 (2013-04-03 17:41) 

せいじ

今年は中日戦勝ち越して欲しいですね!
by せいじ (2013-04-03 19:12) 

naokun

こんばんは
見てて疲れる試合でした
by naokun (2013-04-03 19:25) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

そうですね。
中日への苦手意識が取れればいいのですが!


naokunさん、どうもです。

競り合いもおもしろいですが、
確かに疲れますね・・・

by あき坊 (2013-04-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0