So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神、逆転負け。。  阪神3-5中日(2013/04/03) [野球]

阪神が逆転負け、12球団唯一アーチなし/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神3‐5中日」(3日、京セラド)  今季初先発のスタンリッジは立ち上がりの調子は良かった。初回は低めの制球がよく三者凡退。二回は先頭・和田に四球を与えたが、次の井端を遊ゴロ併殺打に仕留めた。中日打線の工夫のなさにも助けられた。


守乱な試合でしたね~~

明日は〆て行こう!!

今日は、ひ~やんにフォーカス

Capture20130403-184046_R.jpg

Capture20130403-203004_R.jpg

Capture20130403-203012_R.jpg

Capture20130403-203014_R.jpg

Capture20130403-203333_R.jpg

Capture20130403-213247_R.jpg

ダルくん、惜しかったぁ~~
でも、彼の凄さがみんな、わかったはず!

Capture20130403-220209_R.jpg

Capture20130403-220233_R.jpg

Capture20130403-220301_R.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

legend

毎度です。
なかなか波にのれませんね・・・
今日は気持ちよく勝ってほしいです(^^
by legend (2013-04-04 09:02) 

あき坊

legendさん、どうもです。

今日は榎田くんが先発ですよね。
抑えてもらって、打線も援護射撃して
ほしいですね!守乱も修正してもらって^^
都合のいいことばかり言っていますが。

by あき坊 (2013-04-04 09:57) 

takan

ども!

本日も酒乱じゃなかった・・・守乱&貧打で負けました
確かに守備も酷いですが、それ以上に打撃が酷い事になってます
スタンも榎田もかわいそ~

by takan (2013-04-04 20:53) 

あき坊

takanさん、どうもです。

好投の投手を見殺し・・・
防御率がそこそこいいのに負け星先行・・・
守乱&貧打には困ったもんです(T_T)


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-04-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。