So-net無料ブログ作成

阪神、3連敗・・・  ヤクルト8-3阪神 (5月20日 神宮) [野球]

どうもです。


今日は恐れていたことが現実に・・・

先発・藤浪くんのご乱調が今日も出てしまい・・・
てか、因縁のヤクルト戦ですからね。

藤浪くん、ヤクルトの中村捕手にも死球を当てて、3回には自滅・・・

打撃陣も振るわず・・・

てか、今までが歯車が合いすぎていたのですよね。
今、投打に悪い時期が訪れたというか。

待ちましょう。。

Capture20170520-175856_R.jpg

2回に鳥谷くんの先制タイムリーが出たところまではよかったのですけど・・・

Capture20170520-233143-1_R.jpg

藤浪くん、何とか乗り越えよう。キミはこの程度の投手ではないはずだ。

Capture20170520-234234_R.jpg

糸井くんも不調・・・

Capture20170520-234051_R.jpg

Capture20170520-233950-2_R.jpg

今日は、上位3チームがそろって負けました。

Capture20170520-235608_R.jpg




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

enosan

それにしても広島、巨人もお付合いしてくれて助かったね。
藤浪の乱丁はいただけません。
by enosan (2017-05-21 08:31) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

本当です。広島、讀賣もお付き合いしてくれたので、良かったですが。。
藤浪くん、昨年あたりからノーコンがひどくなった印象が・・・
手足が長いからバランスの取り方が難しいのでしょうか。
今年はWBC球でのスタートもあったので影響もあるかもですね。

by あき坊 (2017-05-21 11:35) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

とんとん2さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-21 11:53) 

みなみー

藤浪一度墜ちたほうがいい!糸井も休ませたほうがいい!
by みなみー (2017-05-21 13:43) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

藤浪くんもなかなか修正が利かないですからね。。
糸井くんも膝は大丈夫なのでしょうか。。
一度、リセ~ット!!

by あき坊 (2017-05-21 18:24) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-22 19:50) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-23 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0