So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神、連敗・・・  阪神1-3巨人 (5月24日 甲子園) [野球]

どうもです。


今日は7回3安打0封の能見くんを見殺し・・・

得点のチャンスはあったのですが、外野犠飛ひとつ出ず・・・
金本監督、怒ってました!

あと、鳥谷くんの顔面死球!!(汗)
後に病院に行く前のロッカールームで笑みがあったというので、
明日も試合に出れるかな・・・連続試合出場2位の選手ですからね!
顔は腫れるだろうなぁ・・・端整なマスクが・・・

Capture20170524-180045-1_R.jpg

Capture20170524-184812_R.jpg

死球・・・なにしてくれんねん!

Capture20170524-192055-1_R.jpg

Capture20170524-232136_R.jpg

金本監督も心配そう・・・

Capture20170524-232138_R.jpg

担架が用意されましたが、自分の足で。

Capture20170524-232142_R.jpg

9回ウラ、上本くんの一発のみ。。

Capture20170524-232429-1_R.jpg

Capture20170524-232432_R.jpg

Capture20170524-232502_R.jpg

つまってきたなぁ・・・つまらん!

Capture20170524-233448-1_R.jpg

明日はメッセくん。相手は大竹寛。また投手戦か?

Capture20170524-211302_R.jpg

Capture20170524-211355_R.jpg





nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-25 08:49) 

enosan

せめて首位を守ってほしいね。
by enosan (2017-05-25 08:57) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

おはようございます。
そうですね!
そういう意味では今日は絶対に負けられないですね!

by あき坊 (2017-05-25 09:33) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-25 09:37) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-25 12:31) 

あき坊

hujinomagumaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-25 12:50) 

みなみー

とりちゃん心配ですね。
しっかし貧打で能見も秋山もかわいそうで!
by みなみー (2017-05-25 13:11) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

鳥ちゃん、記録もそうですけど、チームでも
打率が1番ですからね。心配です。。
2試合連続で好投の投手を見殺しとは。。
ホント、かわいそうです。

by あき坊 (2017-05-25 13:20) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-25 14:17) 

あき坊

とんとん2さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。